オオサカジン

  | 阿倍野区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月11日

えべっさん

今日は午前中が仕事だったので、お昼からえべっさんにお参りに行きました。
やっぱり商売人としては行かないわけにはいきません。

えべっさん

お賽銭を投げて、福娘にしっかり福をつけてもらいました。

えべっさん

今年も 商売繁盛!えべっさん、よろしゅうたのんまっせ!!

そして、夜は 町内会の新年会でがんこ平野郷屋敷へ!
ここは昔の庄屋さんの住まいだったところを、がんこ寿司さんが料亭にしています。
私もこんな商売をしているのに、恥ずかしながら初めてのがんこ平野郷でした。

えべっさん

えべっさん



がんこさんは近畿各地で古い住宅を活用して店舗展開しているとの事。
がんばれ、がんこ寿司!!



comment:(0)  



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。