オオサカジン

  | 阿倍野区

新規登録ログインヘルプ



2010年05月01日

シェルターの風景。

みなさま いかがお過ごしでしょうか・・・。
このGWはお天気もいいみたいで、久々の行楽日和♪
楽しい連休となりますように。

シェルターの風景。
この写真、どこを写したものだかわかりますか?


実は、これ、長屋のIKEAキッチン、カウンター下の様子です。
手前が イスで、奥の三匹の犬は、カバン掛けなのです。
なかなか可愛く撮れてませんか?
この写真、娘がデジカメを奪って勝手に撮ったものなのです。
絵心あるやん!!

4歳の目線。

目線が変わるとなんかすごく自由。
私が思ってる世界が「この世界」ってわけじゃないのだな。といまさらながら気づかされました。
小さなこどもたちに考えをおしつけちゃいそうになる自分に反省しきりでした。
そしてなんの気負いもなく、躊躇なくカメラのシャッターを押せるわが娘を尊敬。
ちいさなひとたちってすごいですね。(ヨメ) 



comment:(0)  



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。