オオサカジン

  | 阿倍野区

新規登録ログインヘルプ



みなさん、こんばんは。

昨日は、弊社イベント「昭和の日に 昭和町で 昭和な長屋のオープンハウス」に
たくさんのみなさまにご来場頂き、本当にありがとうございました。
前夜の雷とはうってかわって、快晴の清々しい空の下、
わいわい楽しいオープン長屋になりましたこと、とてもうれしく思っています。
オープン長屋にありがとう!

築80年近い長屋に、設置した木製の耐震シェルター(j.pod)。
シェルターって 穴ぐらのようなものと思っていたのに、j.podって軽やかでいいじゃない!とか
これってインテリアにもなるよね・・・。とか
本棚にもなるやん!とか
いろいろなご感想も聞けて、とてもよい勉強になりました。
なかには、こんな楽しいことも・・・。
オープン長屋にありがとう!

縁側では、子どもたちも大はしゃぎで、一日があっという間に過ぎてしまいました。
オープン長屋にありがとう!

昭和町駅前では、「どっぷり昭和町」大賑わいだったようです。
うちの大工さんが写真を撮ってきてくれました。
オープン長屋にありがとう!
桃が池公園も、阪南中公園もすごく盛り上がっていたそうですよ。

昭和町の一番あつい日は終わりましたが、これからもこの町がますます活発に
にぎわう町になりますように。(ヨメ)



comment:(0)  



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。